昨日も今日も。風俗体験は尽きないぜ。

メイド風俗

俺はこの間彼女と旅行に行くつもりでしたが、けんか別れしてキャンセルした金も全部戻ってきました。俺はまだ未練があったんでその金でやけ酒したいと思い、友達を呼びだして朝まで飲むつもりでした。でも友達がその時に持ってきた風俗雑誌にめちゃくちゃ美人の子を発見。ノリでこの子の店に行こうかあということになり、メイド服のイメクラに行ってきました。もちろんご主人さまと言われて部屋ではかなりエロかったです。俺も酔っぱらって少ししか覚えてないんですが、とにかく抱きついた記憶があります。俺が彼女と別れたばかりというと癒して差し上げます~と言いながら俺のモノを一生懸命くわえてくれました。そこらへんの記憶はけっこう鮮明で、俺はあっという間にイッテしまったのを覚えてます。女の子を気持ちよくしたいという気持ちがありましたが、酔っぱらいすぎてそれはかなり厳しかったです。そのあともねっとりとした舌でけっこう色んなところ舐めてもらったと思います。今度は酔っぱらわないで行こうと思います。

風俗を思い出して

この間離婚したばかりでその日はいつもように一人で晩酌してました。ただどうしても女の肌に触れたくなったんで独身の時にお世話になった風俗を思い出して電話をかけて自宅に呼びました。マンションで一人きりなんで自宅に可愛い子が来た時はマジで興奮しました。本当に俺の相手なんてしてくれるの?っていう位、黒目がちな女で早速ベッドで愛しあいました。その子は割とまだ新入りで俺がリードする形で始まりました。ローションを持参してたんでローションをお互いの肌に塗りたくり、そのまま愛撫攻撃。お互いけっこう必死でした。それからベトベトになった身体を洗い流すために風呂場へ行き、フェラをしてもらいました。最初は何度かせき込んでしたが、けっこう上手で俺はそれで一発イキました。歳も歳だし、それ以上は考えてなかったんですが、時間があるからともう一度俺の息子を手コキで元気にしてくれてパイズリ。彼女の頑張りもあって結局2回ほどイキました。寂しさがまぎらわされました。

初めての風俗

俺は昔から風俗にあまり興味がなく、友達が飲み会の後にいっても俺だけ帰ってました。わりとAVが好きでそれで充分だったんです。でもこの間は久々に女に触れたいと思い、友達が一押しのお気に入りの子を予約してもらいました。初めてのデリヘルでわけもわからず指定されたホテルの部屋で待っていると友達が押してるだけあって可愛い子がきました。ワンピースを着て来て早速脱ごうとしたんで俺が脱がせたいと頼みました。久しぶりの女は生唾モノでした。本当にやばかったです。俺これすぐイッチャウなと思いましたがなんとかそこはこらえてお互い愛撫しまくりあいました。イクのがもったいないと思っているのに気がついたのか何度でもイカセテあげるからと言いながら俺のモノをフェラ。そりゃああっという間にイキました。そのあとも恋人同士のようにソファで抱き合いながらも素股したり、色々楽しむことができました。初めてでしたがあっちの女の子が優しかったんで本当に最高でした。

ナース風俗

俺は昔から風俗嬢の友達が多いわりにピンサロしかいったことがなく、この間始めてナース系のイメクラに行ってきました。そこは友達の一押しでとにかくナースプレイがたまらなくエロいと評判でした。可愛い子も多く、あたりばかりだと友達に聞いていたんでさっそくどんどん楽しもうと思い、部屋に来るなり医者ごっこを楽しみました。最初はてれもあり、なんとなくやってたんですが、いつしか本気になって素股しながらも言葉で攻めまくりました。こんな経験まじでイメクラでしかできないと思いました。もし本当のう彼女にこんなことしたら間違いなくひかれると思いました。ただ風俗嬢は何でも受け入れてくれるというか合わせてくれる子だったんでマジで女優になれるんじゃないかと思うくらい楽しませてもらいました。プレイ内容は普通にフェラで一度、素又で一度イキました。俺も最近は一回くらいしかいけなかったんで自分でも驚いてます。ナースなかなかいいもんでお勧めですよ。
最新の風俗情報を毎日更新!ネットで風俗探すなら、お得でエッチな子があつまるココで